2007年03月19日

生理前症候群の不快感、偏頭痛、めまい、イライラとも、あっという間におさらば!(1)


私がクエスト社の栄養補強を知るきっかけになったのは2005年10月の東京での七田眞先生と雅代さんのジョイント講演会!

尊敬する七田先生の講演も聴け、さらに、望月俊孝さんも当日、会場にいらっしゃるという事で、絶対参加したいと思っていました。実は、私は望月さんのお陰で、雅代さんのことを知ることができたので、3人の方に一度にお会いできる絶好のチャンスと心待ちにしていたのです!

ところが、講演会3日前にハプニングが!

風邪を子供にうつされ朝から熱っぽ〜く、食欲はなく体はだるいまま出勤。

「あさって、東京に行けるかな〜」と心配しながら仕事をしていたら急に吐き気が・・・

あまりに気持ちが悪く仕事にならなかったので、「体の調子が悪いので今日は帰らせてください・・・」と言っている途中でなんと、突然意識がなくなり倒れてしまいました。

気がつくと、救急車がきて、病院に運ばれ、脳のCTをとったり、心電図、血液検査、いろんな検査をしましたが何の異常もなく気分も良くなってきたので病院から帰ってきました。

次の日、風邪っぽさも熱もすっかりなくなって、あの救急車騒動はなんだったのかと思うほど。

しっかりと休養も取れて回復したので講演会に参加できる事になったのです!

初めての救急車、この特異な出来事は、講演会が素敵な出会いになる前触れ???だったのでしょうか。

私の悩みは、生理前の不快感。いつも、むくみを感じ、気分もいらいら、ふさぎこんでしまうので、もうすぐ憂鬱な生理がくるというのが分かります。生理中の片頭痛も年齢とともにだんだんひどくなってきていました。

明日に続く。

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

妊娠中にも最適のエゴスキュー!腰痛なども一切なし!
Excerpt: 不妊治療を続けても中々妊娠できず、私達お勧めの栄養補強で、見事双子を即ご懐妊!そして、福岡のエゴスキュー講習会にも、元気に参加していた、妊娠9ヶ月のtwinstarさんについて、以前、ご紹介しました。..
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト...
Tracked: 2007-03-20 00:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。