2007年03月12日

不眠症、鬱、拒食、自律神経失調症、虚弱体質、長年の心身の不調が一気に解決!

岡山在住 M.K.(40代女性)


身体がとても細く虚弱体質、神経過敏、そのくせ世間知らずで恐いもの知らずといった性格のため、私の人生は長い間苦しみの連続でした。

素晴らしい方々との出逢いや仕事にも恵まれ、何度か大きなチャンスがあったにも関わらず、何かに取り組むと必ず心と体を壊してしまうために、チャンスを掴み取ることができませんでした。

20代半ばでパニック障害を起こし、2年間寝たきりになったのを皮切りに、自律神経失調症、拒食症や不眠症をひきずりながらの毎日で、30代半ばでなんとか結婚もしましたが、1ヵ月後に夫から「これほど酷いとは思わなかった。」と言われ、離婚前提のおかしな結婚生活が始まりました。

元気になるために良いといわれるものを次々と試し、少しは改善したかと思われた時期もありましたが、何か事がある度に元の状態にもどってしまうのです。

去年の夏は最悪でした。特に苦しかったのは、今までの症状に鬱が加わったこと。

そんなある日の朝、七田先生の右脳の勉強をしている知人から「今日11時ごろの新幹線で大阪に行こう!」「話を聞くだけで元気になれるという女性がいるらしい。」と連絡をもらったのです。

私はその言葉を聞いた瞬間に何故か不思議な力が湧いてきて、「行く!」と決めていました。

講演会が始まり、最初に雅代さんがおっしゃった「あなた達はすごいのよ!素晴らしい能力を持っている眠れる巨人なんだよ。」「怠け者でもなんでもない!心身ともに健康になったら最高の自分が飛び出しますよ!」という言葉を聞いて私の心を厚くおおっていた氷の壁が溶け出しました。

この言葉を聞くためにここに来たんだと思えるほど感動しました。その後のお話の内容も、日本人の不健康の原因が現代型栄養失調で心身ともに解毒が必要という、今までの自分の常識を覆(くつがえ)すものでした。

全てが心に響き、雅代さんの皆の健康を願う思いやりあふれるトークと熱いハートに魅了され、その場で、栄養補強をして、上部頚椎の調整も受け、絶対元気になると決めました。

講演会の最後に上部頚椎の調整が受けられる回数券の抽選会があり、私はすぐに、雅代さんから回数券を受け取り、お礼を言って頭を下げている場面をイメージしました。すると知人が「当たった!」と言って私の肩をたたいたのです。私はわけがわからないまま前へ飛んで行きましたが、夢の中の出来事の様に感じられました。

Utah group (2005年6月、ユタ州で、クエスト社のスタッフとミーティング:(左から)シアトルのみどりさんさとみさん、社長のクレイグ、私と夫のロブ、副社長のテレサ、サポートセンターの割田さん)

すぐに栄養補強を開始し、驚くべきことに1週間で手足の指、膝、肘、腹部などにあった体中の痛みが全て消え、肌のきめが細かくなり、何故か胸が大きくなりました。

その後、いただいた回数券で辺泥先生に上部頚椎の調整をしていただくと、その二日後には拒食や不眠が解消され、幸福感さえ生まれてきました。調整以外にもペティ先生には色々とアドバイスをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

その後偶然、雅代さんと電話でお話させていただくというラッキーな奇跡が起こり、好転反応でやや弱気になっている私に、「私はきついわよ!はっきり言うわよ!」と何度も言われましたが、私にとっては人生観が変わるほどの有難い叱咤激励でした。

私は感動で涙をポロポロ流し、愛情いっぱいで軽快な雅代さんのお話に大声で笑いながら、いつしか心が癒されて、元気が充満していくのを感じていました。

あれから好転反応が出ては消え、出ては消えを繰り返しながらどんどん元気を取りもどし、今では周りの人達に別人だと驚かれるほど超健康です。離婚前提のおつきあいだった主人とも熱々で恋人同士のようになり、結婚生活を初めからやり直しているような感じです(笑)

このような夢や希望にあふれた毎日がやってくるなんて・・・。これからの人生が楽しみでなりません!講演会に誘ってくれた友達、雅代さん、シスターズの皆さんに心から感謝しています。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
◆究極の眠れるCD◆
睡眠の専門家が指導・監修して作られた睡眠を促すためのCDです。
モニターの85%の人が「ぐっすに眠れた」や、「目覚めもよかった」と答えています。
合わない人もいるようですが、なかには睡眠薬を飲まなかったら眠れなかった人も、
なぜかこのCDを聞くと、聞き終わるまでに寝てしまっていると感想を述べています。
不眠にお悩み方は一度試されてみる価値があるかもしれません。
http://enjoylife.xsrv.jp/link/?sleep
Posted by こういち at 2007年03月13日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。