2007年02月12日

明るい家庭は、元気・ハツラツなお母さんから始まる!

賢く栄養補強をしっかりすると、心も体もあっという間に好調になり、明るく行動的に、色々チャレンジしたくなり、人生模様がすっかり好転するのは、本当に不思議です。

お母さんが心も体も好調で、太陽のように輝くのが、明るい健全な家庭作りの魔法の鍵!!

私達のお勧めの栄養補強と解毒で、「お掃除大好き」になってしまったお母さんの、驚きのつぶやきをご紹介。

★ 「お掃除がしたくなる!」(クッキーママさん ) ★

5年前から斎藤一人さんの健康食品のお店やっていて、結構元気で、どこも悪くないので、雅代さんの栄養補強、とっても興味はあったのですが摂っていませんでした。

義父が倒れて、父に続きまた介護の日々で睡眠時間3時間が続き、ちょっと疲れぎみなのでいいチャンスと思い、1週間前から栄養補強始めました。

すると、以前は、寝ずの運転とかがつらかったのですが結構元気で、雅代さんが講演会いっていた「これを飲むとお掃除がしたくなる」というのも本当で、すごーく疲れているのですが、ますますお掃除したくなって家中ピカピカに・・・なんだかうれしいです!

一人さんの商品もよいですが、雅代さんのサプリもあわせて、とってハードな介護生活乗り切ろうと思います。好転反応もありませんが、疲れた時の心強い見方ができて嬉しいです。


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栄養補強のすごさ!!私も感じています。掃除が大好きになってきました!きれいになると、気持ちがいいですよね!そして毎年、この時期は女性である事を忘れてしまい、ハンカチが間に合わず、仕事中でも何回も大きなクシャミをしてしまうのですが、今現在は症状が出ていません。眼の充血は少しありますが、アレルギー完治を目指して毎日飲んでいます!先日は献血もでき、一つ社会貢献ができました。

Posted by かずえ at 2007年02月12日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

焦点のボケた偽善と隠しの姿勢は止め、本質を見極めよう(3)
Excerpt: 過去2日渡る討論会での、聡明な日本女性からのコメントで、益々日本の将来に希望をもった私です。皆さんが殆ど私の言いたい事を書いて下さったので、私はちょっと自分の体験からの意見を加えますね。また、あっけら..
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト...
Tracked: 2007-02-12 13:40
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。