2007年01月31日

PMS(生理前症候群)からの解放

ぽよよんまま


栄養補強を始めてから、体調がとても良くなりました。まず、昨年デビューした花粉症が、3日で軽くなり、わずが1週間で全く症状がでなくなりました。その後、インフルエンザにかかった時も、ガードを多めに飲んで、2日で完治。一番嬉しかったのは、20年間苦しんでいた、PMSから開放されたことです。

生理前になると、体がむくんで2キロ近く体重が増加。胸はパンパンに張って痛いし、腰痛、腹痛はもちろんのこと、顔に吹き出物もたくさん出ていました。また、とてもイライラして感情のコントロールが出来ず、苦しんでいました。そして、生理が始まると、1、2日目は、とにかくお腹が絞られるように痛くなり、痛み止めがなくてはいられない状態で、寝込んでいました。

そのほかにも、無性に甘いものが食べたくなり、板チョコを一気に食べてしまったり、かりんとうを一袋食べてしまったりということをしていました。

栄養補強を始めてすぐの生理の時は、症状は変わらずだったのですが、血の塊のようなものや、臭くて汚い色の血がたくさんでました。あぁ、これで、毒を出しているんだなぁと、次の生理を楽しみに待っていたところ・・・

何と、以前のような症状が全くなくなっていたのです!!これには、本当に驚いてしまいました。生理前後にこれだけ快適に過ごせたのは始めてのことです。奇跡が起きた!としか言いようがありません。


herb.jpg
(私達が使っている、 「真の女性解放食品」に入っているハーブ。左上、たんぽぽ。右上、チェイスツリー。左下、アンゼリカ。右下、ブラックコーホーシュ)


クエスト社の製品は本当に素晴らしいです。PMSや子宮内膜症で苦しんでいる友達にも自信を持って薦めています。

また、ナノボタニカのスキンケアも使っているのですが、これまた凄い!の一言に尽きます。私の場合、10日間程、好転反応がありましたが、先に栄養補強で体験済みなので、うきうき待つことにしました。その結果・・・毛穴がきゅっと引き締まり、プリプリモチモチのお肌になりました。少しだけ色白になったような気がします。使い始めてまだ、わずか1ヶ月でこの変化!

ナノボタニカセットは、たっぷりの容量で、多めに使っても4ヶ月はもちそうです。香りもよく、毎日エステ気分で、お手入れが楽しいです。まだ使っていない方は、ぜひぜひ、この奇跡を体験していただきたいと思います。

雅代さん、シスターズの皆さん、この素晴らしい製品を日本に伝えてくださって、本当にありがとうございます。
posted by 越山雅代 at 03:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

食生活の乱れによる湿疹を自然療法で克服!(2)
Excerpt: 身の回りにある、恐ろしい毒。食べ物では、保存料や添加物入りの化学調味料、インスタント食品、お菓子、菓子パン、清涼飲料水、農薬入りの農作物、成長促進ホルモン入りの牛乳や抗生物質などの薬漬けになっている魚..
Weblog: 日本女性が元気になると日本は変わる:      220ボルト...
Tracked: 2007-01-31 15:57

ナノボタニカ/ナノボタニカ
Excerpt: ナノボタニカについて悩みを解決するには、まずはナノボタニカについての正しい知識が必要です。そこで、ナノボタニカについての情報を集めました! ナノボタニカについて調べて、ナノボタニカに関する悩みを解..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-02-27 09:07
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。