2007年08月14日

子宮筋腫もなんのその!ついに私も卵を産んでしまいました

子宮筋腫やPMS(生理前症候群)など、女性特有の問題で多くの女性が悩ませれています。クエストの栄養補強を始めると、なんと子宮に溜まっていたレバーのような物が出てくる女性が沢山。その後はすこぶる好調に。静岡のN.M.も同じ体験をしましたのでご紹介します。

ついに、私も卵を産んでしまいました! まさか、自分にも同じような現象が起こるとは思ってもみず。その光景を見たときには、すっごく驚いたものの、以前、雅代さんのブログで紹介してくださった体験談を聞いていましたので、私にもまさしく同じことが起きたと大興奮しました!! そして、こんな悪いものが身体から、外科的手術をすることなしに出てきてくれたことに、大きな感動を覚えました。

体調もすごく良くなって落ち着いてきたし、そろそろ解毒も終わりだなあと思っていたところ、ある日スっゴイことが起こったのです!!

ちょうど生理が終わりそうなころでした。突然私の股間に何かがポトン!と落ちてきたのです。それはまるで、卵を産んだような、何かが脚の間に挟まっているような感じで、恐る恐るトイレに行きました。なんとそれは、血の塊とでもいうべきか、うずら卵大のレバーのような色で、ゼリーのようなプルプルしたものだったのです!

結局それは2日にわたり3回も起き、いずれもうずら卵大の大きさで、形状なども同じものでした。こんなことが本当にあるんだと、栄養補強や解毒をして良かったと、改めて思わせてくれました。私の場合、子宮筋腫もありましたので、それが出たのかもしれません。近々病院に行って確認してこようと思っています。

女性のホルモンバランスを整えるという、クエスト社のネオバランスを取り入れた栄養補強を始めて4ヶ月くらいは、生理の周期が狂って2ヶ月に3度くらい来ていました。また、出血がいつもより続いたり、悪血といわれる黒い血が出たりしたこともありました。不思議なことに、それを過ぎると今度は生理のときの出血がとても鮮やかなきれいな色に変わってきたのです。それで私の子宮はきれいになったと思い込んでいました。

本当に不思議な体験でしたが、身体の中の悪いものが全部出た爽快感で、嬉しくなりました。どんどん私や家族を健康へ導いてくださっている雅代さん、シスターズのミツコさん、大勢のソウルメイトのみなさんに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。お会いできて良かった。ありがとうございます。

これからもこの健康体を維持し、よい波動を少しでもまわりの方に送れるように、私にできることを最大限にがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!
posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

