2007年08月09日

腸内洗浄! 腹痛も苦痛もなく、気分爽快に!

抜群効果! 腸の大掃除には、「祝便 コロデトックス」。早くも、製品を開始した方々からの喜びの報告が続出中!

今日は、モニターとして、「腸のクレンジング」を体験した、静岡のN. M さんからのレポートをどうぞ!


「腸クレンジング」と聞いて、腸の中をキレイにお掃除するイメージと共に浮かび上がったのは、学生の頃、美容と痩身の目的で飲んだ「センナ茶」のことでした。

当時、飲んだ翌朝はすっきり快便どころか、腸を絞られるほどの痛み、これ以上何も出ないほどの下痢、挙句の果てに貧血で倒れるというお粗末さ。ですから、「コロデトックス」を始める前は、痛みを伴うのが当然のような固定観念をもっていたのです。

とにかく、雅代さんとシスターズのお勧めということで、クエスト社の栄養補強(パック、ガード、スプリング、フラックスオイル、バランス)と並行して、腸クレンジングに挑戦しました。

始めの5日間は、大量に出ると思っていた便が期待はずれで、多少便秘気味。そこで、コロティー(「コロデトックス」に含まれている、腸を活性化させ、規則正しいお通じを促す、ハーブのお茶)を浸す時間を5分から、10分、15分、と段々増やしていくと、毎朝スルリと気持ちの良いお通じになりました。

そして、10日目、朝のお通じ後、何かお腹も腸も動いている感覚があり、お昼過ぎにツルリンと出たのです。他の方々が、モニター報告されていた、「ひも状の便」が、何の痛みも苦痛もなく、本当に穏やかに気持ちよく出ました!

Naomi-san shukuben
(N. M. さんの腸の大掃除の結果。ひも状の便を、痛みと苦痛なしで、らくらく排出!)


「腸クレンジングで、こんなに苦痛を伴わないものがあるんだ、しかも100%ハーブとは、なんて体に優しいのだろう」と感激しました。

以降、今まで滞りがちだった旅行中でも、便秘になったためしがありません。体重は500グラムほどの減少でしたが、肌トラブルがなくなり、体の奥からきれいになったことを日々実感しました。

開始前に、気がかりだった「急な便意や我慢できない腹痛が起きたらどうしよう」というのも、全く体験しませんでした。

便意をコントロールできるのは、「コロデトックス」の有難い特徴の一つですね。「痛みも苦しみもなく、長年溜まった腸のお掃除ができ、さらに健康になれる!」 今までこういった商品がなかっただけに、日本人に与えられるべくして、与えられた贈り物のような気がします。

モニター期間は、1ヶ月でしたので、これから、本格的に、3ヶ月間、腸の大掃除をするのを楽しみにしています!


★読むだけで元気に大感染!「超元気、幸せ、強運に、自分を最高に輝かせる情報と手ほどきが満載」の越山雅代と220ボルトシスターズの
「ホームページ」


★皆を超元気で強運にする達人の発想と実践法。超元気で強運な220ボルトシスターズのミラクルメンターが楽しく秘訣をシェアー
「越山雅代の自社ブログ」


★@ウーマンでも、ブログ・デビュー!! 大人気だった越山雅代の過去に消され封印された、秘蔵のブログ内容が読める!
「越山雅代@ウーマン・ブログ 」


★エゴスキューのご紹介、その他、日本進出に関する情報などを掲載!
「エゴスキューのホームページ」


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら


******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

posted by 越山雅代 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。