2007年02月24日

主婦湿疹、子供の乾燥肌、不整脈、川崎病、狂気発言など心の問題もらくらく改善!(2)

静岡 早野裕子


私の主婦湿疹が栄養補強でよくなったと昨日のご紹介しましたが、息子にも良い事がたくさん起こりました。

間もなく6歳になる息子は、3年前に川崎病と診断されました。それから、不整脈も始まり、私も非常に動揺していました。そんな中、雅代さんの講演会に参加し、栄養補強を開始した後、辺泥先生の上部頚椎調整を1回していただいただけで、あっという間に不整脈が、解消してしまったのです。

ビルさんのリーディングでも、「川崎病は成長と共によくなる」と言っていただき、どんどん良い方向に向かっています。

実は川崎病で退院した後、不整脈の他にも、冠動脈肥大・肌荒れ・喘息症状など、困った症状がたくさん増えていました。

病院では原因不明といわれる川崎病ですから、病院としては対処療法のみがされ、今から思えば、 子供の体に負担となる毒物がどんどんためられ、根本が解決することなかったんですね。

逆に体調を落としていき、どんどん思いがけない悪い症状が現れました。その中でも、特に驚いたのは、霊感の強い息子は、体調が弱り、気が低くなり、憑依されていたのか、 まだこんなに小さいのに、「思いたくないのに、誰かを殺したいと思っちゃう…」などとの狂気発言を!

一時はどうしたらよいのか本当に全くわからず、さらに自分自身も栄養が足りていなかったので、そんな状態の子供を対処する余裕もなく、ただイライラ、心配ばかり…  とても悪循環でした。

でも、もちろん、こちらもすっかり解消!

栄養補強のおかげで、気も高まり、皆に沢山の大変化が。子供はもちろん、私自身もイライラせずに落ち着いて対処できるようになり、それが精神的にも、子供に良い影響を与えたようです。

また、プチお払いである酒塩も効果を発揮。

体も、心も元気になった息子は、狂気発言や、切れることもなくなり、元の優しい息子に戻り、大変穏やかになりました。子供の性格にもこんなに影響するんですね。

こんなに素晴らしい雅代さんやシスターズの皆さんに出会えたことを本当に嬉しく思い、幸せに感じ、深く感謝しています。みなさん、本当にありがとうございました!! 

masayo mitsuko hayano matsui
(静岡の私の講演会を、情熱と真心一杯、初開催で60名を集め、大成功させた3人と一緒に。左から、ふーてんママさん、私、ミツコさん☆ひろこ☆さん。)


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。