2007年02月15日

虫歯ゼロ、歯並び最高の健康優良児を育てるのはこんなに簡単♪♪(1)

誰も知らない歯周病、噛み合わせ、歯の健康問題の改善方法」で、昨日と一昨日は、私の実体験に基づく、お勧めの自然療法をご紹介。

今日は、それらを小さな頃から実践していた、子供達の体験談。今回は歯の事にしか触れていませんが、実は栄養補強している子供達は、歯だけでなく、心身共に超健康で、病気とか全く無縁で皆勤賞も続出。体も健康にすくすく育ち、親が背が低くても、子供達はスラーッと背が高く、理想の健康体。

頭脳の発達も最高で、頭脳明晰で成績もトップばかり。それに加え、性格も安定していて、優しく、思いやり一杯の、まさしく「健康優良児」の続出で、ホントに大感激です。

そして、栄養補強をしていると、体がお菓子、甘い物とかジャンクフードなど、体に良くない物を自然に嫌がり、野菜、果物や体に良い物を欲し、おやつは生野菜をボリボリ。賢い栄養補強をしている子供達は、とにかく 子育てに手がかからない、優秀な「ドリームキッド達」に大変身してしまうのです!


★「虫歯ゼロ、丈夫な歯で子育てらくちん♪♪」:シアトル、ワトソンさとみさん

生後5ヶ月の時(イヤ、サプリメントを飲みだした私の母乳を飲んでいたから・・・正確には生後3ヶ月)から栄養補強を始めた今7歳の息子は、ものすごーく歯並びが良く、虫歯もいまだかってゼロ!とにかく赤ちゃんの頃から歯茎がしっかりとしていて、歯同士がギュっとくっ付いていて、とても並び良く、揃って生えていて、硬いものをかじっても全く動じません。

最近は乳歯が抜け、前歯に立派な永久歯が生え始めましたが、これらも素晴らしく、白くピカピカとした、硬く立派な歯です。親ながら、「いいな〜」と、うらやましくなる素晴らしい歯を持っているのです。

本当に子供は早くからの栄養補強が重要だな〜と実感しています。このように栄養補強をしているとしていないのだと成長過程で明らかに違いが見えてきます。ちなみに、息子は子供用サプリメントを毎日5-6個食べています。

親としては体も歯も健康、元気一杯で、医療費が全くかからない子供を持てることは、とても幸せな事だと思います。栄養補強を教えてくださった雅代さん、本当にありがとうございます♪ 

dan-kun.jpg
(学校のミュージカルで雑草の役をやったダニエル君(一番右側)。雑草のようにどこでも元気にスクスクと育つ、元気一杯の男の子達。その名もWeed Boys: 雑草ボーイズ!)


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。