2007年02月11日

リウマチの卒業生はチャーミングで輝く美人揃い

「リウマチの人は美人」と、噂には聞いていましたが、私達のお勧めの自然治療で、さっさとリウマチを克服した卒業生は、美人だけでなく、何か不思議と素敵に輝いています!そして、強運になり、人生には良い事が起きまくっています。

それは、ただ健康になるだけでなく、質の高い「気」が体にみなぎり、満ちあふれ、同質の物を引き寄せるからのようです。

☆★☆★☆★☆★ 久保はせ子さん(福岡)の体験談 ☆★☆★☆★☆★

私は、10年前、突然全身が痛み出し、一人では起き上がることも出来なくなりました。病院の血液検査でリウマチだとわかり、ステロイドの薬と痛み止めを飲み始めました。薬のおかげで、どうにか外見は元気そうに見えるのですが、ステロイドを飲み忘れると倦怠感が酷く、体が動かなくなってしまいました。

2年前から、膝に水がたまり、病院で月2回、水を抜いていましたが、良くなるどころか、だんだん悪化し不安になり、他に何かいい方法がないかと模索していました。そんな時、親切な直感力が強い友人が、雅代さんのホームページを紹介してくれました。私は丸2日かけて、隅から隅まで夢中で体験談を読み、直感で「これだ!」と確信を持ったのです。

ラッキーな事に、その直ぐ後に雅代さんお講演会が宮崎で有ると知り、福岡から宮崎までの長い距離を駆けつけました。講演会に参加した時は、体調も悪く、帰ったらきっと寝込むだろうなと覚悟していきました。

ところが、当日雅代さんから、「ほら、今飲んだら良いよ」と栄養補強食品を幾つかいただき、講演会中、光治療のダイオードの器械をあてていました。すると、なんと、その日は、寝込むどころか、元気がみなぎり始めたのです!!

そして、その翌日は全く疲れないので、10年ぶりにデパートを一日中歩き回って、ウインドウショピングを楽しんでしまい、自分でもこの驚異の回復に、本当に驚いてしまいました!!

さっそく、基本セットを開始し、2日目に好転反応が出て、一週間ほど頭痛・めまい・吐き気がありました。しかし右手首の腫れが、気がついたら、スッキリとひいていました。

3ヵ月後からヒールとメンドの解毒用ハーブも加え、凄く体が軽くなり、倦怠感がなくなったように感じます。解毒の大切さも雅代さんの本で知る事が出来、本当によかったと思います。

翌月からは、ガードスプリングフラックスオイル、グルコサミン・コンドロイチン(これはひざの痛みに効果的なので多目に)を飲んでいます。今は、週2回スチームサウナと薬湯で汗を出し、関節の動きを良くするためプールで歩いています。

それに、骨盤の歪みをなおすために整体、オイルでリンパマッサージなど、自分で出来ることは何でも試しています。栄養補強と解毒とその他の方法などの相乗効果で、今はとても体が元気になった事を実感しています。

過去10年間、ステロイドと痛みどめを飲んで生きてきましたが、この栄養治療を始めてから、一切使わず生活できるようになり、こんなに嬉しいことはありません。また、3年前から右手と右ひざに炎症があり、体がとてもだるく、朝起きるのが非常に辛い日々を過ごしていました。それらもすっかり改善し、倦怠感も全くなくなりました。


haseko kubo.jpg
(今や絶好調の、はせ子さん。リウマチ卒業生は、外見と内面が美しいだけでなく、とても聡明でチャーミング)


最近、まわりから、「ハツラツしてる!」とか「きれいになったね、なぜ?」と言われるようになり、自分でも驚いています。

栄養補強食品のおかげで、今は、本当に元気になって、様々な活動で忙しく、ワクワクと楽しい、充実した毎日を送っています。10年間の苦悩の末、人生があっと言う間に好転して、驚きと感激です!!本当に有り難うございました!!


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」



posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。