2007年02月08日

難病も続々と治り、元気な男の子もう一丁!

またまた、難病を克服した嬉しい体験談!どうした事か、最近、医者も治せないという、難病の特発性(自己免疫性)血小板減少性紫斑病の子が多く、この体験談でここ6ヶ月の内に、3人目の奇跡!

★☆ ★☆  奈良のTさんからの奇跡の体験談  ★☆ ★☆

5歳3ヶ月になる息子は、2004年2月、朝起きると顔に血が付いていて、夜中に鼻血が出た形跡があり、ぐったりしていて風邪かと思いましたが、体中に小さい斑点があり、よくわからないので、近くの小児科に連れて行きました。

するとすぐに大学病院への手配をされ、診察の結果、血小板の輸血をしないと治療が出来ないし、命に危険がある為、即入院。病名は特発性(自己免疫性)血小板減少性紫斑病。

1ヶ月の入院中、血小板の輸血、血液製剤(ガンバグロブリン)の点滴、副作用の強いステロイドの服用と全ての治療法を試しましたが、血小板の数値はほとんど上がらず、すぐに打ち切り。

このまま入院をしていても、子供にストレスが溜まるので、無理矢理退院させ、自宅安静をし、4月から保育園への通園を再開。しかし、数値はとても低く、風邪を引くとそれ以上に数値が下がり、自宅安静の日々が続いていました。

息子は未熟児で仮死状態での出産のせいか体が弱く、常に風邪を引いていて、市販の風邪薬を頻繁に服用し、ひどくなると病院へ行くの繰り返しでした。それ以外にも低体温児(平熱35〜35、6℃)、日光に当たると皮膚が赤くなる、多動、ききわけがない、気性が荒く言葉も遅い、とにかく将来不安だらけでした。

発病1年後の今年2月、友人の勧めで、クエスト社のサプリメントを開始。病院では治療法がなく、病気が治るのを待つしかないと言われ、自分で何とかするしかなかったからです。

すべての病気は今の生活環境から起きている。。。。私が息子の為に良かれと思い、服用させていた病院からの薬も、私の手で息子の体を破壊しているとわかった時は、自分の無知さに情けなくなりました。その点、このサプリメントは体に害のない物なので安心して与える事が出来ました。

飲み出して1ヶ月で、急激に数値が下がり、再入院し治療をすると医師に言われましたが、3日後の検査で数値が下がっていなかったため、自宅安静に。今思えば好転反応だったと思います。サプリメントを飲み始めた頃から、薬の服用量を担当医に内緒で少しづつ減らし、いつの間にか完全にストップ。

サプリメントを飲ませながら、息子にこれを飲めば絶対に治ると言い、常に良くなってきてると言い続けていました。

すると、だんだんと数値が上がり始め、たった4ヶ月で正常値まで上がり、すこぶる元気に!ここ最近、とにかく元気で、体温も平熱が36.5℃、風邪で病院に走ってばっかりだったのが、医者と薬いらずの絶好調に。

T nara.jpg
( 医者も術なしだった難病を克服し、超元気に!)

しかも、多動で一緒に並んで歩く事が出来なかったのに、今は、私と手を繋ぎお話ができるようになったのです。気がつくと、ききわけがあり、落ち着いて、集中力が出てきたのです。

それから、日ざしの強い日は皮膚が赤くなっていたのに、そちらも改善され、悩んでいた何もかもが消えつつあります。私は、せめて風邪の引かない子になってくれればと摂り始めたのに、根本的な物を治した事で、体が元に戻り、正常に働きだした感じです。今では将来が明るくなり、前向きな気持ちが持てるようになりました。

さらに、先日、病院で採血して、ビックリ!何と数値が正常値になっていたのです。薬も不要となり、先生も信じられないと言う感じでした。ホント嬉しくて感激デス!

今までは人混みに連れて行くと、風邪ひくので避けてたけど、最近全く風邪引かなくなったので、先日、大阪のユニバーサル・スタジオに行ってきました!ET見て、「コワイぃ〜」って泣いたり、ジュラシックパークの恐竜が本物と思ってたり、子供って、面白いですね。

翌日、体調も良く元気に通園し、私も一週間普通に生活出来たのには驚きました。今度は東京ディズニーランドにチャレンジを!

これも全てサプリメントのお陰です。息子は弱かったので、遠出などあり得なかったけど、今の体調の良さ、元気さなら大丈夫。チュアブルの良さを改めて実感しましたぁ!私達家族には、このサプリメントは絶対に手放せない物です。 


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


posted by 越山雅代 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。