2007年02月03日

元気一杯、てきぱきママに大変身!

ポピンズメアリーさん


Dear 雅代さん

雅代さんとの出会いは必然だったと思います。

2004年12月初旬、寺下和也先生のメールマガジンに掲載されていた雅代さんの講演会。

「食べ物が変わると子供も変わる!」というタイトルを見て、“これは参加しなくては!”と直感で感じました。

講演会当日:
マシンガン雅代さんのトークは、その名どおりマシンガンのごとく次から次へと飛び出しとても楽しく魅力的でした。

はじめにサンプル(スプリング)をいただきましたが、こんなにも効果のある健康食品を初めて体験した私は、”本物だ!”と実感!「コレを飲んだら元気になって、掃除をしたくなるわよ!」と力説していた雅代さん。

常日頃、疲れ易く、少し出掛けただけでも帰りにはぐったりと疲れ、いつも掃除をするパワーがでず、何事も集中力がなく、片付けられない女代表。『私ってADHD(注意散漫症)』かしら?と、時に感じていました。しかし、何と、講演会から帰宅するや否や、普段より元気いっぱいで、本当に掃除をはじめてしまったのです!!

それ以来、すっかり「ネオスプリング “命”」です。

mary.jpg
(倦怠・疲労感一杯ママから、元気・てきぱきママに変身!)


少し外出しても、もうぐったり・・・、後3日間はパワーダウン。家の中のと整理整頓、やることいっぱいで忙しい時や、徹夜する時にも、「勿論! “ネオスプリング!”」 すると私は全くもって別人になれ、待望のテキパキママに大変身!

そんな自分が嬉しくて、心に余裕ができ、子供に対しても優しくなれるのです。

そう、そして何よりも素晴らしかったのは、本当に子供が変わったこと。勉強嫌いで、幼児教室のプリントを嫌がってやらなかった6歳の娘が、なんと、チュアブルを毎日摂取するようになってからというものおとなしくプリントをやれる子に変身!

先日、幼児教室の先生にも「今までは、分からないことは投げ出す姿勢でしたが、最近は「先生教えて」と言ってヤル気を見せるようになりましたね。」と褒めていただきました。

頭も冴えてきたようで、一度見聞ききしたことを本当に良く覚えているようになり、同時にギャグも冴えてきました(^^)

前々回(昨年12月)、雅代さんが講演会終了後、質問などがある人の為に、貴重なお時間を割いて下さったのです。いざ私の番になった際「何が悩みなの?」と聞かれ、「何もありません!」と答えてしまいました。雅代さんの物凄いオーラを感じた瞬間、悩みが何処かへ吹っ飛んでしまったのです。

「この人は本物だ〜!」と悟り、神様のように思えると、もう私の中では、沢山あった問題が解決したも同然だったのです。(ほんのちょっと前までは、多動ぎみで集中力のない娘、疲れ易い自分など悩みはたくさんあったのに・・・。)

今では、クエストの製品で体の中は勿論のこと、雅代さんをはじめとする220Vシスターズさんと仲間の皆さんのブログのお蔭で様々な情報、癒し、パワーをいただいております。

自分の直感を信じ、雅代さんという人間に会えて本当に良かった!

雅代さん、本当にありがとうございます。これからも、偉大なる雅代さんの「日本を元気にする活動」を応援させていただきます。

追伸: 雅代さんが以前ブログでおっしゃられたように、私もこれからは少しづつ毒を吐いてゆきま〜す(笑) 
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。