2007年02月28日

自然治療医親子の自然療法体験談(2)



昨日の息子さんがアトピー、アレルギー、小児喘息を雅代お勧めの自然療法で、簡単に克服した体験談に続き、私の体験をご紹介します。

私も、栄養補強をしてから、体調がとても良くなり、3ヶ月後位に、25年来の便秘が解消され、肩こり、頭痛、疲労がなくなったのに気付きました。(これは、気付いた時なので、実際は、もっと早く改善した症状も多いと思います。)

昨年1月に、栄養補強を始めて2年になりました。以前住んでいた石川は、その冬、大雪に見舞われとても寒かったのに、私の手と足はぬくぬくに生まれ変わりました。これも、雅代さんお勧めのクエスト社の栄養補強のおかげです。

栄養補強前の私にとって、冬の朝はとても辛いものでした。通勤途中の車の中で、ハンドルを握る手がかじかんできて、手の色が白くなり、しびれてきたのです。仕事を始める前には必ずお湯に両手を浸して暖めていました。そうでなければ、とても冷たい手で、診察する方のおなかを触らなくてはならなかったのです。

でも、今はかじかむことはなく、また、患者さんにも「先生の手は暖かいね。気持ちがいい。」といわれるように!足も、以前ほど冷えないので、夜の寝つきも良くなりました。

雅代さんの講演会に参加し、雅代さんにお会いすると、凄くエネルギーが沸いて来ます。ですから、地元石川だけでは飽き足らず、大阪、東京の講演会にも、何度も足を運び、自他共に認める、「雅代さんのおっかけ」で、2006年4月の東京にも参加。

その度に、雅代さんの元気・強運エネルギーに感電し、素晴らしい影響を受け、もっと向上したい、勉強したいと思う気持ちが強くなりました。そこで、一大決心をし、昨年4月、22年間過ごした石川県を離れ、生まれ故郷の大阪に戻りました。

ここでは独立して開業しました。西洋現代医学のみの治療法ではなく、自然療法に重点をおいて、患者さんの自然治癒力を高めて、元気なるような治療法を教えています。

雅代さんをはじめ、220ボルトシスターズの皆さん、上部頚椎の調整の辺泥先生岩田先生に出会えて、私の人生は大きく変わりました。また、独立に向けて、辺泥先生に色々とご指導やご紹介をいただき、雅代さんやシスターズにも、ご支援いただき、とても感謝しています。 これからも、よろしくお願いします。
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

自然治療医親子の自然療法体験談(1)




息子は、以前、アトピー性皮膚炎・食物アレルギー(卵・牛乳・小麦)・小児喘息を抱えていました。

母乳育児でしたが、乳児湿疹がひどく、生後3ヶ月の時、私が、ケーキとアイスクリームを山ほど食べた3日後、息子の両頬の湿疹が悪化、浸出液のため服や布団の埃と糸くずがくっつく程。あまりのひどさに小児科で受診したら、アトピー性皮膚炎と診断され、ステロイドを塗り、抗アレルギー薬を内服。

1歳半頃から、風邪をひくと、ぜーぜーという呼吸音と咳が出るようになり、3歳になる前に小児喘息と診断を受けました。1日3回の抗アレルギー薬と気管支拡張薬の吸入と内服、食物除去の治療を継続。

卵や小麦が含まれた物を食べ、アレルギー反応で、呼吸困難・喘息発作・全身の蕁麻疹をおこすショックを3〜4回経験。風邪をひいては薬を飲み続け、喘息発作を起こしました。

2004年12月に、息子の通う幼児教室の先生に、「日本を元気にする運動」、越山雅代さんと自然治療をご紹介いただき、早速、親子で栄養治療を開始。湿疹には、クエスト社の自然のスキンケア製品の「ファインコティン・クリーム」を使用。病院からの塗り薬はいやがりますが、これは問題なく、家族皆で愛用しています。

アトピーはステロイドを塗っていた部分が、少し跡になっていたのですが、昨年の3月に完全によくなりました。食物アレルギーは、牛乳に対する反応の強さが6段階の5から3に低下。先日、国産の小麦で作ったホットケーキやドーナツを、息子に食べさせてみましたが、アレルギーは出ませんでした。

喘息発作は、食べ始めすぐに1回、2ヵ月半後に1回おきましたが、4ヵ月後には、すっかり解消!

今では、以前と違い、風邪をほとんどひかなくなりました。極まれに、風邪をひいても、幼稚園を休まず、インフルエンザにもかかりません。また、アレルギーの度合いをみる検査数値(正常値:173まで)が、1歳の時に2551だったのが、栄養補強開始4ヵ月後に、343へと画期的に改善しました。最近は、とても元気なので、アレルギー検査なども全く不要になりました。

私の体験談は明日に続きます。


(昨年のお正月: 何でも、良いことをどんどん素直に実践! 超スピードで、心身共に元気になり、笑顔が素敵な江利子さんと息子さん)
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

24年間ステロイド漬け、生後40年間の重症アトピー克服記(2)


昨日の生まれつきのアトピーの40年間の葛藤の告白に引き続き、自然療法とメンタリングで、健康、人生があっという間に劇的に好転した体験をご紹介します。

「明美が悪かったんではなかったんだ。今までごめんね」と母に謝られてから、私の運は急上昇。生きる事に希望を見出して、体調の悪さも克服。気力一杯でアルバイトを始め、すぐに今の主人と知り合い、大恋愛ののち結婚。

幸運はさらに続き、結婚と同時に、 呼吸法での気の健康法、道家(中国の道教)「導引術」と巡り合い、一大決心をして、ステロイド、その他の薬を全て捨て、医者ともすっぱり縁を切り、自然の方法で自力で治癒する事に挑戦する事を決意!

導引術を本格的に習い始めて半年を過ぎた頃 、やっと一気にゾンビ状態に。(好転反応が出るまでに、半年かかったのは、それだけ体の機能が衰えてしまっていた為。薬を止めても、すぐ好転反応が出ないのは、重傷者の特徴。)

アトピーの好転反応は、それはそれは凄まじかった。しかも、波のように、酷い状況がしばらく続いては、その後多少落ち着き、また酷くなるという事を、何回も、何十回も繰り返し、15年以上に及びました。

アトピーの厄介な所は、一度ステロイドに依存すると、いざ、薬を使わず治そうとしても、その好転反応が表面に出るため、他のどの病気よりも本人も回りも大変な事。

家庭の事情で、籍を入れて主人と一緒に暮らし始めたのが先、結婚式は後。一番酷い第一回目の好転反応が出たのは、結婚式の直前、一ヶ月前。

しかし、それまでに色々な情報を集めまくっていた私は、アトピーを治すのには、絶対に溜め込んでしまった体毒、薬毒(ステロイドは何十年でも細胞内にとどまっているそう)を、排出しなければならないという事を、認識していました。また、それが肝臓の次の浄化器官である、皮膚で行われる事も。

顔中、膿だらけ、血だらけ、もちろん頭のてっぺんから足の先までぐっちゃぐちゃ、異常に痛痒く、本当にゾンビとしか形容が出来ないほど、形状を留めない体。しかし、一ヵ月後に結婚式を控えた当時の私は、「これで、良くなる♪」と、すごく前向きで、希望いっぱいで、大喜びでした。

案の定、ぐっちゃんぐちゃんの皮膚は、一ヶ月ほどで小康状態にまで戻り、相変わらず見た目は異様でしたが、美容師さんに上手く化粧でごまかしてもらい、無事、結婚式は切り抜けました。

振り返ってみれば、ステロイドを断ち、背水の陣で健康に取り組み始めてから、すでに15年の月日が過ぎていました。何度も何度もゾンビのような好転反応を繰り返し、皮膚の状態が完全に落ち着いたのは、まだ3、4年程前、36、7歳頃。参考までに、私が今まで良いと思って、取り入れてきて、今でも続けている健康法は、

1、気の導引術(道家の健康法)     (16年前から)
2、温泉療法              (8年前から)
3、無添加で良質なアメリカ製のサプリメント(3年前から)


1の導引術は、故道家龍門派第十三代、早島正雄先生に巡り合え、教えを受けられたことは、本当に幸運でした。しかし、食べ過ぎないようにとは言われても、栄養や添加物に関しては何も言われませんでした。この時、体によくない食べ物の指導や効果的な栄養補強が可能であれば、もっとずっと早く回復していたと思います。

2の温泉療法は、33歳の時に始めて、今でも温泉スタンドで汲んできた温泉でお風呂に入っていますが、新陳代謝を活発にする温泉療法は、好転反応を促進し、皮膚の表面をきれいにしてくれ、つらい好転反応の時を乗り切る際に、すごく助けになりました。

3のアメリカ製の無添加の良質なサプリメントには3年前、出会いました。日本製の今流行のサプリメントとは比べ物にならないほど、アメリカでは栄養について考えられていて、良い製品も色々有るようです。

しかし、一昨年4月、とっさんこと水島智裕さんのご紹介で、雅代さんの講演会に参加し、その5月より、雅代さんお勧めのクエスト社のサプリメントに切り替えました。すると、今までは何をやっても無理だった、体力とエネルギーがつき、心身共に元気がみなぎり、より素晴らしい効果を体感するようになりました。

その他、辺泥先生の上部頚椎の調整で、主人と共に、体調が非常に良くなり、彼もとても喜んでいます。ビルさんのリーディングでも、これから益々良い方向に向かうと言っていただき、勇気と自信がみなぎりました。

また、一昨年12月から、クエスト社の「ナノボタニカ」という100%自然のハーブのスキンケア製品の使用を開始。栄養補強と解毒で、既に、凄く肌が綺麗になっていたのですが、ナノボタニカ使用後、「前よりもさらに、肌が綺麗になったね!」と会う人ごとに言われるように♪

あれからたった一年で、想像を絶するぐらい元気になれ、肌もますます調子が良く、心も健全で安定し、夫婦関係、家族関係までよくなり、毎日幸せを感じるようになれました!

Akemi-san
(今はアトピーを完全に克服し、とても明るく爽やかで、思いやり一杯で強靭な精神の持ち主の明美さん。長い間アトピーで苦しんだとは信じられない、とてもきれいな皮膚で、ファンデーションなどの化粧品を使っていないとか。)


主人も私の変化を見て、早速、栄養補強を開始し、体型も(ウエスト何と10センチ減!)元気さも、体力がついて、20代の頃に戻ったようだと喜んでいます。

私の母も、栄養補強で元気になり、若返って、雅代さんからも褒めていただき、とても喜んでいました。父も前よりは、体が楽になったようです。

今は、アトピーになったことや私の両親など、全てのことに感謝できるようになりました。そのお陰で、雅代さんと雅代さんお勧めの自然療法に出会えたからです。

自分が心身共に健全になり、人生が180度好転した方法を一人でも多くの方にお伝えし、雅代さんの講演会に参加する皆さんが、その度に、どんどんイキイキと輝き出し、人生が良い方向に向いているのを見るのが、とっても嬉しいです。


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

24年間ステロイド漬け、生後40年間の重症アトピー克服記(1)



私は0歳からのアトピーでした。といっても当時はアトピーという言葉は無く、湿疹という病名。母によると0歳の時から「副腎皮質ホルモン」と書かれた薬を使用とか。

頭に沢山湿疹が出たとき、この薬を私の頭に塗ったら、髪の毛が全部抜けてしまった事も有ったそう。だけど、薬の副作用を知らない両親は、私の為にその後も一生懸命、たっぷりステロイドを塗っていました。

私を産んだ時、母は陣痛促進剤を使っても生まれなく、2日間かかったそうです。母親が途中で意識が朦朧となって気を失ってしまうような難産でした。

また、母は妊娠中、とてもストレスが強く、ご飯をちゃんと食べられなく、甘い物ばかり適当につまんでいた事。実家は紙問屋なのですが、紙製品の中には、後で法律で禁止された程の毒性の強い薬剤を塗布してある物もあり、当時はその製品を、母は素手で扱っていたそうです。また、枚数を数えやすくする為に、いちいち指をなめていたということも判明し、このような毒物が私に大きく影響したように思えます。

3歳頃からは喘息の発作が出るようになり、13歳頃には慢性腎炎の診断を受け、19歳頃には慢性膵炎も持病に。発症すると救急車で運ばれるほど酷い偏頭痛も持病に加わり、頓服薬が手離せなくなりました。その他、あらゆる内臓が不調で、どれだけ医者に通っても何も改善されず、年々健康状態と医療費は悪化するばかり。

その頃辛かったのは、学校でのイジメでした。私は子供の頃は特に唇の症状が酷く、いつも口の両端が割れていて、かさぶたがぼこぼこくっつき、見た目にも、異様で汚い顔をしていました。そして、ガリガリで針金のような手足と身体、薬で異様に黒っぽく変色した肌。

手や、口の周りがいつもビシビシに割れていて痛いので、いい加減にしか顔も体も洗わないし歯も磨けないし、新陳代謝が不活発で、毒素が体中に溜まっているから、口臭、体臭も酷く、今考えてみれば当然だと思うけれど同級生のみんなからは嫌われて、いつも孤立。

中学、高校と進学するうちにイジメは自然となくなりましたが、相変わらず人が怖く、家庭も問題が多く、いつも両親は喧嘩ばかりしていて、ぐちゃぐちゃだったので、私は、だんだん精神的に追い詰められ、おかしくなっていきました。

社会人になってからは、人付き合いが怖い精神的なストレスと、病気で体力が不足しているのとで、どこへお勤めしても続かず。その上家族からは、「お前が居るから、我が家は不幸」と言われ続け、私は、どんどん精神的におかしくなり、生きているのが辛くて仕方がなくなっていました。

実の両親、特に母親から嫌われる事は、この世で一番辛い事ではないかと、私は思います。実の母から疎まれ、見放されていた当時の私は、絶望感をいつも抱いていて、生きる事に全く意味を見出せず、どうしたら上手く自殺できるか、そんな事を毎日四六時中、真剣に考えていました。

だけど、その絶望から這い上がる事が出来たのも、また母のお陰。母が私にかけてくれた一言が、後に私に生きる希望を与えてくれたのでした。当時、世間は霊能者ブーム。ノイローゼ気味だった私を心配してくれた伯母が、霊能者と言われる人を紹介してくれて、どういういきさつだったのか私は知りませんが、一家総出でその人の元を訪ねたのでした。私が20歳の頃です。

その結果は、私のノイローゼは霊のせいという事になり、お払いしてもらったのですが、その真偽はともかくとして、その時、母が私にかけてくれた一言が、私のその後の運命を変えたのでした。それは、「今まで全部明美が悪いと思っていたけれど、そうじゃなかったんだね。霊のせいだったんだね。明美は悪くなかったんだね。今までごめんね」と。

毎日のように両親が喧嘩を繰り返し、ぐちゃぐちゃの家でしたが、何故か当時は、その原因は私に有ると、両親も祖母も固く信じ込んでいて、私さえ居なければ、問題はなくなると真剣に思っていた見たいです。

悪いことは全部自分のせいだと、家族中に言われていて、本人も、何故かそう思い込んでいた。ですから、母から初めて謝られた時、「私のせいで、皆が不幸になっていたのではなかったんだ。私、生きてても良いんだ」と、心の底から思えたのです。

その後、ある自然治療に出会い、15年間沢山の凄い好転反応を経験しながら、とうとう24年間ステロイド漬けのアトピーに完全におさらば。続きは明日をお楽しみに!


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」
posted by 越山雅代 at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

主婦湿疹、子供の乾燥肌、不整脈、川崎病、狂気発言など心の問題もらくらく改善!(2)

静岡 早野裕子


私の主婦湿疹が栄養補強でよくなったと昨日のご紹介しましたが、息子にも良い事がたくさん起こりました。

間もなく6歳になる息子は、3年前に川崎病と診断されました。それから、不整脈も始まり、私も非常に動揺していました。そんな中、雅代さんの講演会に参加し、栄養補強を開始した後、辺泥先生の上部頚椎調整を1回していただいただけで、あっという間に不整脈が、解消してしまったのです。

ビルさんのリーディングでも、「川崎病は成長と共によくなる」と言っていただき、どんどん良い方向に向かっています。

実は川崎病で退院した後、不整脈の他にも、冠動脈肥大・肌荒れ・喘息症状など、困った症状がたくさん増えていました。

病院では原因不明といわれる川崎病ですから、病院としては対処療法のみがされ、今から思えば、 子供の体に負担となる毒物がどんどんためられ、根本が解決することなかったんですね。

逆に体調を落としていき、どんどん思いがけない悪い症状が現れました。その中でも、特に驚いたのは、霊感の強い息子は、体調が弱り、気が低くなり、憑依されていたのか、 まだこんなに小さいのに、「思いたくないのに、誰かを殺したいと思っちゃう…」などとの狂気発言を!

一時はどうしたらよいのか本当に全くわからず、さらに自分自身も栄養が足りていなかったので、そんな状態の子供を対処する余裕もなく、ただイライラ、心配ばかり…  とても悪循環でした。

でも、もちろん、こちらもすっかり解消!

栄養補強のおかげで、気も高まり、皆に沢山の大変化が。子供はもちろん、私自身もイライラせずに落ち着いて対処できるようになり、それが精神的にも、子供に良い影響を与えたようです。

また、プチお払いである酒塩も効果を発揮。

体も、心も元気になった息子は、狂気発言や、切れることもなくなり、元の優しい息子に戻り、大変穏やかになりました。子供の性格にもこんなに影響するんですね。

こんなに素晴らしい雅代さんやシスターズの皆さんに出会えたことを本当に嬉しく思い、幸せに感じ、深く感謝しています。みなさん、本当にありがとうございました!! 

masayo mitsuko hayano matsui
(静岡の私の講演会を、情熱と真心一杯、初開催で60名を集め、大成功させた3人と一緒に。左から、ふーてんママさん、私、ミツコさん☆ひろこ☆さん。)


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

主婦湿疹、子供の乾燥肌、不整脈、川崎病、狂気発言など心の問題もらくらく改善!(1)



ふと気がつくと、私のとてもひどかった主婦湿疹が治ってました。

子供を出産してからとてもひどくなり、冬になると指先がどんどん切れてしまい、いつも血だらけ。コロスキン(液状絆創膏)や手袋なしでは、商品に血をつけてしまうからと買い物にもいけませんでした。

食器洗剤を石鹸に変え、少し症状がかるくなったものの、やはり切れる指先。でも、今年の冬は大丈夫と自信たっぷり。雅代さんお勧めのクエスト社の栄養補強がありますから(^0^)

私は効果も見たかったので、あえて、クリーム類を一切つけずにずっと様子をみていました。

栄養補強を始めて3ヶ月めの解毒を開始したころから、手のひらが一度ものすごくがさがさに!今まで見たことのない、ひどい症状で、好転反応だったんだと思います。

220ボルトシスターズの担当のミツコさんに相談し、今飲んでいるものに、細胞が新しくなる、補酵素Q10をふんだんに含む「スプリング」を加えるといいと言われました。また、心配性の人が治りが悪いことがあるとの事。

まさにこのときは超心配性だった私。

また、自分でも製品のいろいろな説明も読んで、フラックスオイルも皮膚に良いらしいとわかり、とりあえずはちょうどもっていたフラックスオイルを足して飲みました。

すると手あれが、どんどん落ち着いてきたのです!

最近、「スプリング」も飲み始め、雅代さんのブログを読み続けたことで、心配性もほとんどなくなり、心もばっちり☆ クリームつけてない手が、本当にきれいになって自分でもびっくりです!!

旦那にその話しをしたら、彼も感動!

さらに、「そういえば子供達、毎年冬はクリームをぬらないとガザガザでかゆがったから、塗ってたけど、今年は塗らないし、肌、きれいだね」と。

本当!!何と、鈍感な私。いわれて気づきましたが、今年子供に一度もクリームつけてない!! しかも、ひどいサメ肌がかなりきれいになってる!!

息子に起こった劇的な心身の好転は、明日をお楽しみに!


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


posted by 越山雅代 at 07:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

5歳まで全く話せなかった自閉症の娘が、しゃべり始めた!

埼玉在住 主婦


現在6歳の娘は、生後1か月過ぎる頃から、大変手のかかる子でした。というのも、寝るのが仕事の赤ちゃんが、昼寝を全くせずに殆ど起きていたため、私はかなりのストレスと疲労でイライラしっぱなし。しかも、随分早い時期から人見知りがはじまり、私以外の人にはなつかなかったのです。

2歳になると、言葉が出てこない事に気が付きました。また、好奇心が人並み外れて旺盛だった事が重なり、特に、外出時には、娘の行動に振り回されました。そして、そんな私達を見ている、辺りの人達の視線が気になるなど、本当に気が休まらない日々を過ごしていたのです。

おまけに、主人は仕事が大変忙しく、子育ての殆どは私の役目でした。娘が何を考えているのか理解できない事もあったりで、私は、幾たびも涙を流しながら、「もっとがんばらなくては」と、自分自身を励ましていました。

このような状況の中、2歳8ヶ月で幼稚園の親子ルームに通いました。3歳になっても状況に変化がなかったので、医者に行ったところ「自閉症です」と言われ、とてもショックを受けました。しかし、「必ずよくなる!」と確信し、なんでも良い事には取り組んで、医者の言葉でなく、娘の力を信じようと決心したのです。

そして、藁をもすがる思いで七田チャイルドに入会。努力の甲斐があってか、以前はずっと座っていることが出来なかった娘が、50分間も座っていられるようにまでなりました。

そんな中、運命の情報が飛び込んできたのです!七田関係から、雅代さんの事を知り、栄養治療との出会い! 何の迷いもなく、直感ですぐにスタートしました。

一昨年4月から、子供用の抗酸化物「チュアブル」を開始。その後、担当の岡安さんより、チュアブルを1日12錠から18錠に増やすこと、コーエンザイムQ10が豊富に含まれ、頭が冴え、集中力を高める「スプリング」(1錠)、脳の発達に、非常に効果的という「亜麻仁オイル」(3錠)も勧められたので、秋から取り入れました。

同時に、耳のトレーニング、ペティ先生の上部頚椎にも通い、ビル・モンローさんのリーディングも二回受け、雅代さんの講演会にも参加し、とにかく、必死で取り組みました。

ビルさんは、「娘さんは、非常に魂が古く、優秀で、スピリチュアルな子供。言葉を話す方法が分からないだけで、理解はしている。あなた(母親である私)との繋がりが深く、言葉という手段でなく、ESPを使って、コミュニケーションをしている。

やがて、必ず話しができるようになる」と言ってくださり、とても安心しました。また、娘との接し方など、沢山の貴重なアドバイスいただき、凄く心強かったです。

もちろん、私も栄養補強を始めたところ、生理前のイライラや子宮の痛みから解放され、心身共にとても健康になりました。

そして、とうとう待ち望んだ日が、一昨年末に訪れたのです!

娘が、なんと、言葉が出せるようになったのです! 声ではなく、言葉がちゃんと話せるように! 今、幼稚園で「おはよう」と挨拶し、名前を呼ばれると「はい」と返事が出来るようになりました。

医者や、ネガティブな事を言う人の言葉より、娘と自分自身の心を信じ続けて来て、本当によかった!

栄養補強にも出会え、雅代さんや岡安さんから、色々な情報やアドバイスも頂き、感謝の気持ちで一杯です。これからも前向きに、更なる前進、成長を目指して頑張ります!  


■ステキなお知らせ■

夢の宝地図で有名な望月俊孝さんが新刊を出版されました。
今なら、たくさんの特典がついています。
キャンペーンは今日の午後11時59分が締切。お急ぎくださいね!

Mr. Mochizuki Michizuki-book-s
≪早くも、大好評! 望月さんの新刊「ようこそ、成功指定席へ」(サンマーク出版)キャンペーンに参加し、素敵なプレゼントに応募しよう!≫

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
著書累計30万部突破 望月俊孝の新刊「ようこそ、成功指定席へ」

新刊amazonキャンペーンが 【 2月20日 〜 2月22日 】実施されます!

一冊買うともれなく、音声セミナーのプレゼント!
「今まで誰も語らなかったライフワークを生きる4つのステップ」
〜夢を諦めるメカニズムとたった一つの脱出法をもれなくプレゼント

しかもプレゼントはそれだけじゃない!
2冊以上買うと、なんと 【 5 0 0 0円】分のCD教材をプレゼント

本を買ったらお釣りが来ちゃうプレゼント実施中!

詳しくは⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=300

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」
posted by 越山雅代 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

便秘、卵巣嚢種(のうしゅ)、癌の疑いなども全て克服!

愛知県 中村優子


私は小さい頃から体が弱く、疲れやすい、便秘、花粉症、救急車で運ばれるほどの生理痛、卵巣嚢種、鬱などの問題を抱え、普通の生活ができず、困っていました。

2年ほど前から心も体も健康になりたいと強く思うようになり、マクロビオティックの本に出会い、食生活を変えました。そしてひどい生理痛や鬱、便秘からは解放されました。

昨年の1月に、腎炎で入院し、薬で改善しましたが、その時に癌の疑いがあると言われ、検査も兼ねて、1ヶ月間の入院となりました。

そんな事を続けている中、ある日友人のブログで雅代さんの事を知り、講演会に参加しました。マクロビオティックを日々続ける事は難しく、疲れやすい等、中々改善されない部分もあったからです。

雅代さんのホーリスティックという考え方ととてもパワフルなお姿に、これなら私も元気になれそうと感じ、栄養補強を開始しました。

まずは、3日めに臭い便(宿便)が出て、それから、どんどん体調が良くなりました。以前は外食するとすぐ便秘していたのですが、それも直ぐにすっかり解消!また、いつの間にか、歯磨きの時の歯茎から出血もなくなっていました。

癌の疑いも昨年年8月まで月1回検診していましたが、全く問題なく、卵巣嚢種も改善。

他にも、私は疲れるとすぐに体がむくみ、翌日は朝から顔がむくんで自分で鏡をみていても嫌になるくらいでした。ところが、栄養補強を始めてから1ヶ月後位から、何人もの友人から「顔が小さくなったね!」と言われるようになりました。体重は変わっていないのに、顔がむくまなくなったということに気づき、これには感動しました。

体が軽くなり、どんどん動けるようになってきたのです!また、元気になっていくうち、私はこれまで好きな事や興味がある事があっても、すぐに疲れてしまったり、新しいことに挑戦する勇気もなく、中々できなかったダンスやカウンセリングのトレーニングを始めることができるようになり、とっても嬉しいです。

今は、解毒用のハーブも加え、さらに、体がとても軽くなり、疲れにくくなりました。

こんな素晴らしい栄養補強食品に出会えた事に、とても感謝しています。今では私の生活になくてはならない必需品です。今度は、就職活動にも挑戦してみようと思っています。

バリ舞踊赤
(バリ舞踊の初舞台にて:「化粧が濃いので普段とは顔が違っています(笑)」とユウコさん)


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」



posted by 越山雅代 at 11:12| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

更年期障害の苦悩から解放され、生き返りました!

千葉県 村本浩子


私は、更年期障害で、動悸と汗かきがひどく、気分が落ち込み、すぐに疲れてしまうので、立ち上がる気力もありませんでした。

食欲もなく、体重も40キロ以下になり、目がくぼみ、骨と皮だけで、寝たきりの状態でした。それから、症状が悪化し、1〜2週間、入院してしまったこともあります。

北海道に住んでいましたが、寒さに耐えられず、主人の仕事先に特別にお願いし、もっと温かい千葉県に転勤させてもらいました。その時も、やっとのことで引越すことができました。

しかし、千葉に越しても、寒気を強く感じ、外に出ることもできず、買い物にも行けず、主人と娘、弟にも手伝ってもらっていました。

そんな中、弟(鈴木啓二)の紹介で、雅代さんお勧めの栄養補強を藁にもすがる想いで開始。

すると、何と30分で、冷え切っていた身体がポカポカと暖まり、又、過度の緊張感からも徐々に解放されました。

9ヶ月も買い物に行けなかったのに、たった1ヶ月で念願の買い物に行けるようになったのです!あの時の感激は一生忘れることができません。

さらに、3ヶ月目には、毎週買い物にも行くことができ、家事も普通にこなせる様になり、体重も増え、とても元気になりました。

家族も安心し、大変喜んでくれ、また自分自身も夢と希望が持てるようになり、「私の人生これで終わりかな」から「私の人生これからだ!」と意識も大きく変り、まるで生き返ったようです!

主人も、毎年、人間ドックで、『中性脂肪、総コレステロール数値が高く、おまけに糖尿・血便』と診断されていました。去年は、新たに高脂血症も加わり、大変落ち込んでいたのです。

そんな中、私と一緒に主人も栄養補強を開始。太り気味だったのですが、みるみるうちに3ヶ月間で体重が7キロも減り、体調も顔色も良くなりました。ちょうどその頃、人間ドックに入り、数年来ずっと診断され続けていた中性脂肪、総コレステロールなど、全ての症状が改善したのです!

娘の便秘や冷え性に、1週間もしないで改善!主人も娘も体調がよくなったので、朝食はモリモリ食べ、仕事はバリバリです。今、我が家はみな笑顔がいっぱい、笑い声が絶えません。

このような素晴らしい栄養補強食品に出会えたことに、心の底から感謝しています。雅代さん、本当にありがとうございました!


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ヒールとメンド(解毒用ハーブ)で風邪薬いらず!

さとみワトソンさん シアトル在住

 

悪性のウィルスが流行していて近所の学校が閉鎖になっているとの話を聞いていた矢先・・・当時5歳10ヶ月の息子は自らチュアブルをいつもよりも多めにガンガンに食べ続けていたので、とにかく元気一杯! 

ところが・・・母の私。いつもサプリメントを飲んで元気一杯のはずなのですが、ここ最近のハードスケジュールで睡眠不足がたたり、珍しく風邪をひいてしまいました。<睡眠不足は本当に駄目〜っ!「しっかり寝ないと・・」という事を改めて痛感!反省しています。>

ネオガードを1回に5個くらい飲んで寝ると通常はよくなっている風邪(もどき)・・・でも、今回は何故か違う!体中がズキズキ痛み始め、鼻づまり、発熱、声まで出なくなってきた・・・あ〜辛い!フラフラしながら気がつくとネオガードがもうない!飲みきってしまった!「え〜ん!」(涙)

そんな時、声が出なくてフラフラで参加した220Vシスターズの電話会議で、雅代さんから「メンドを一度に3個位まとめて飲んでがーッと寝たら直ぐ治るよ!」という心強いお言葉。

『「ヒール」は飲んでみたんだけど、「メンド」は飲んでなかったな?』と、すがる思いで「メンド」をガパッと3個、たっぷりのお水と一緒に飲んでベットに倒れました。

satomi-
dandan05
(元気ハツラツなシングル・マザーのさとみさんと風邪一つひかない、超健康優良児、賢く、性格も良いダニエル君)


・・・・・朦朧とした意識の中で何となく・・・ふわ〜っと何かが体から出て行くような心地よい気分がして、ふと気がついて起き上がると3時間が経過。すると!「あれ?体が痛くない・・」 

そーなんですよ〜。あんなに痛くて辛かったのに痛みが全てなくなっていて、おまけに熱も下がり、声もでるようになっていました。鼻づまりも大分楽になり、鼻で息がスースーとできます。正に風邪のウィルスが「メンド」のお陰で体外に出た!というそんな体験でしたね。

風邪のひき始めはネオガード(クエスト社の抗酸化物)でバッチリですが、万が一・・・風邪が悪化した時には私のようにヒールとメンド(特にメンドをまとめて何個か飲んで寝る)を試してみるといいですよ。本当に風邪薬なんて必要なしです。 


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」
 
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

解毒用ハーブ食品の画期的な体験談

神奈川の主婦


従妹の息子(高校1年生)は、ひどいアトピーで悩んでいて、1年前からサプリメントを取り始めました。季節の変わり目などチョッとした変化でぶり返すのを繰り返しながらも、だいぶ良くなっていましたが、どうしても最後の壁を越えられずにいました。

一昨年の夏休み、好転反応が怖いからと、なかなか踏み切れずにいたヒールとメンドを試してみることにしたのですが、1ヶ月も経たないうちに一番酷かったお尻のあたりも綺麗になり、赤みも消え、効果に驚いています!(好転反応も特に出なかったようです。)

母親は一生懸命食事に気をつけていても、おやつに食べる物や、水の量までなかなか目が届かないのが現状です。解毒することがどれほど効果的で大切なのか、本当に実感しました!アトピーで悩んでいる方、是非お勧めします!


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

解毒用ハーブ食品『ヒールとメンドの誕生物』」

今や、心身共に不健康な赤ちゃんから老人までが、凄い勢いで増え続けている日本!大きな原因は、私の『健康大革命』KKロングセラーに詳しくあるように、「現代型栄養失調」と「毒の蓄積」。この二つの問題を簡単に解決してくれるのが植物:ハーブ(殆どの人は知りませんが、この世の植物は全てハーブ)です。

今日は私が日本人用の解毒の為に、特注で作ってもらった、驚異のハーブの解毒食品「ヒールとメンド」の誕生物語を改めてご紹介。

私の解毒との出会いは友達を通してでした。私達愛用の栄養補強で多くの不妊症が解決できるのですが、私の友達は無理でした。しかし、解毒を加えたら、妊娠できたと言うのです。それを小耳に挟んだ私は、その友達の友達が紹介してくれた、「解毒の神様」と呼ばれている、モリソン博士に必死で電話して叫んだのです。

「先生、私は日本人です。ご存知のように日本人の身体は、すごい量の水銀と他の毒物で一杯。どうか、日本人を助けて下さ〜い!」本当に開口一番で、こんな感じで懇願したのでした。

すると、「解毒の神様」と呼ばれている凄い人が、今度はご自分の「先生」を紹介して下さいました。それで、私は、「神様が尊敬している、神様の先生?」である、スムーディー博士に同じように必死でお願いました。そして、私の意見では世界一の解毒の物(ヒールとメンド)を日本人用に、特注で作って頂いたのです。これも本当にラッキーで奇跡的な事でした。

Roy+heal-mend
(この先生は40年間位、先端科学や自然治療も研究されている有名な歯医者さんです。おいおい、これいつの写真?? でも、一日何度も、ご自分でもボトルから直に、液体のヒールをガブガブ飲んでられるので、2〜30歳若返ったのかもしれません。ニヤニヤ。。。)


先生の説は、体の中は小宇宙のような物で、宇宙で色々な惑星が回転しているように、分子や原子の中で、電子が回転している。それが、加齢や毒物で回転数が下がる事で、健康の問題が生じるという論理です。

それで、充電が可能で解毒に効果のあるハーブを、約一週間ぐらい、特別の大きなカプセルのような器械に入れ、電子の回転数を上げる為充電をします。これを、マイクロ エレクトリック チャージと呼びます。この回転数などは簡単に器械で計れるそうです。

その特別な充電のせいだと思いますが、このヒールとメンドは、凄い即効性で効果を発揮。今、日本では、重金属の解毒には、中華やタイ料理によく入っている、香草(チラントロ)の粉を売っている所がありますが、私や仲間も使いましたが、効果は分かりませんでした。

また、ヨーロッパではサウナとかラッピングで解毒をします。私は日本でも色々、ヨーロッパの解毒の真似事をしたサロンを試しましたが、有名な所でも、やっている人達が自分達が不健康で、大きく疑問マークでした。

汗で毒を出せるので、運動などで新陳代謝をよくする事が非常に大切です。しかし、最近は夏も冷房で、多くの人達の代謝が狂っているので、毒も益々溜まるばかり。なおさら不調な人達が増えているのです。

他に、日本では、キレートと呼ばれる、薬物を使う解毒も有りますが、自然の方法の方が絶対に体によいです。汗をドンドンかけば、ある程度は毒を排泄できますが、最近は化学物質の蓄積もあり、体の様々な箇所に複雑に色々な毒が溜まっているので、やはり優れものを使い、賢く効果的に解毒しなくては間に合いません。

私は最初栄養補強で、70〜80%健康が回復したのですが、まだ、時々健康問題が出ていました。しかし、この解毒を加え、大幅に改善されました。

ただ、三ヶ月間飲むだけなのですが、殆どの人達は相当の毒が体にたまっているので、英語ではクレンジングリアクション(浄化反応):日本語では好転反応が起きます。その典型的な症状は、頭の前方が痛む、疲労感。熱が出るというのもあり、アトピーの人は昔ステロイドを塗っていた箇所などが、もっとひどくなったりし、自分の体の弱い所に出ます。

でも、これは今体の中で解毒作用が起きている証拠だと、嬉しく、感謝し、毒を流すのを助ける為に、できるだけお水を一日2〜4リットル位飲む事です。とにかく、心も魂も体も毒を貯めていたら、本当の健康は達成できません。

東洋の医学では、「出す事」が「入れる事」以上に重要視されています。尿、便、痰、汗、目やになどですが、私達は充電された特別のハーブを使い、もっと賢く体の毒を出しましょう!

★ ビル・モンロー氏の叡智(みどり補足説明) ★

人間の体にお水が足りているかどうかを、簡単に調べられる方法をご紹介!

手の甲の皮を、指で軽くつねってみます。つねっている指を離して、手の甲の皮が戻る時に、すぐに元通りになる場合は、水分が足りているということです。なかなか元に戻らない場合は、水分が不足している証拠ですので、しっかりお水を飲むと良いということです。(この方法は、彼がアメリカの病院で勤めていた時に、習った方法だそうです。)


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」
posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ガタガタの歯並びが改善し、手術不要に!」:



長男は、栄養補強を開始した頃、2年生で、2本もの過剰歯が歯茎の中でうまっていた為、歯並びがガタガタでした。口腔外科で手術を勧められていた程だったのに、雅代さんから伺った通り、歯茎にも栄養が行き渡り、歯肉が引き締まって、自然と歯並びも抜群に良くなり、手術が不必要になりました。これには、歯科衛生士の妹もビックリ!

雅代さんの講演会後、即、クエスト社の栄養療法を開始し、食生活も徐々に変えました。すると、息子の通信簿には「人の話をよく聞き、クラスの手伝いや、物事に関して前向きに過ごしました」と書かれ、驚きで、自分の目を疑った程です。


kenta okayasu.jpg
(勉強にもスポーツにも励む、美智代さんの長男の健太君)


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

虫歯ゼロ、歯並び最高の健康優良児を育てるのはこんなに簡単♪♪(1)

誰も知らない歯周病、噛み合わせ、歯の健康問題の改善方法」で、昨日と一昨日は、私の実体験に基づく、お勧めの自然療法をご紹介。

今日は、それらを小さな頃から実践していた、子供達の体験談。今回は歯の事にしか触れていませんが、実は栄養補強している子供達は、歯だけでなく、心身共に超健康で、病気とか全く無縁で皆勤賞も続出。体も健康にすくすく育ち、親が背が低くても、子供達はスラーッと背が高く、理想の健康体。

頭脳の発達も最高で、頭脳明晰で成績もトップばかり。それに加え、性格も安定していて、優しく、思いやり一杯の、まさしく「健康優良児」の続出で、ホントに大感激です。

そして、栄養補強をしていると、体がお菓子、甘い物とかジャンクフードなど、体に良くない物を自然に嫌がり、野菜、果物や体に良い物を欲し、おやつは生野菜をボリボリ。賢い栄養補強をしている子供達は、とにかく 子育てに手がかからない、優秀な「ドリームキッド達」に大変身してしまうのです!


★「虫歯ゼロ、丈夫な歯で子育てらくちん♪♪」:シアトル、ワトソンさとみさん

生後5ヶ月の時(イヤ、サプリメントを飲みだした私の母乳を飲んでいたから・・・正確には生後3ヶ月)から栄養補強を始めた今7歳の息子は、ものすごーく歯並びが良く、虫歯もいまだかってゼロ!とにかく赤ちゃんの頃から歯茎がしっかりとしていて、歯同士がギュっとくっ付いていて、とても並び良く、揃って生えていて、硬いものをかじっても全く動じません。

最近は乳歯が抜け、前歯に立派な永久歯が生え始めましたが、これらも素晴らしく、白くピカピカとした、硬く立派な歯です。親ながら、「いいな〜」と、うらやましくなる素晴らしい歯を持っているのです。

本当に子供は早くからの栄養補強が重要だな〜と実感しています。このように栄養補強をしているとしていないのだと成長過程で明らかに違いが見えてきます。ちなみに、息子は子供用サプリメントを毎日5-6個食べています。

親としては体も歯も健康、元気一杯で、医療費が全くかからない子供を持てることは、とても幸せな事だと思います。栄養補強を教えてくださった雅代さん、本当にありがとうございます♪ 

dan-kun.jpg
(学校のミュージカルで雑草の役をやったダニエル君(一番右側)。雑草のようにどこでも元気にスクスクと育つ、元気一杯の男の子達。その名もWeed Boys: 雑草ボーイズ!)


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」

posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

誰も知らない歯周病、噛み合わせ、歯の健康問題の改善方法(2)

昨日に続きです。好奇心一杯の私が色々研究し、下記のことが分かったのです!!


1。日本では治療法がないといわれている歯周病や歯茎のブヨブヨは栄養不足。(ビタミンCが不足の、壊血病。また、皮膚を作り健康にする補酵素Q10やその他の沢山の栄養素なども不足)それで、賢い栄養補強をすると、歯茎が超簡単に健康なピンクに。

2。栄養不足や糖尿などでも歯茎がブヨブヨになり歯の間がすき、出っ歯になるが、栄養を補強すると歯肉が引き締まり、安定して出っ歯も改善。

3。子供の歯もグチャグチャに生えているのは、これも栄養不足なので、クエスト社の子供用の抗酸化物チュアブルなどを与えたら、直ぐ改善し、理想の状態で生え始める。

4。虫歯は歯が酸でボロボロになる事。栄養補強をすると、唾液のPH(酸度)が理想のアルカリ度に上がり、虫歯になりにくくなる。だから、虫歯の予防の為、体に非常に悪い毒物のフッ素を歯にぬって子供を病気にするより、栄養補強をして、歯の健康を保つ方が明らかに賢明。(明日はその見事な体験談をご紹介しますので、お楽しみに)

5。また、唾液のPH(酸度)も健全な状態に保たれ、歯石などができづらくなり、歯や歯肉が健全な状態に保たれる。

6。体の中のPH(酸度)も健康で理想に近くなるし、口の中のPHも理想になるので、口内炎ができにくくなる。

7。私はクエスト社の「神様からの贈り物」と呼ばれている、賢い栄養補強の他に、アメリカ製の天然のベーキングソーダを歯磨き粉として使い、歯磨きと口の中のアルカリ度を上げる目的でも使い、ついでに舌もブラシします。

8。もし、口内炎ができたら、上記のクエスト社の栄養補強の抗酸化物である「ガード」を増やす事。そして、塩とベーキングソーダを混ぜたもので、うがいをしたら治りが早い。賢い栄養補強をしている人は殆ど、口内炎もできませんが。


★賢く栄養補強をしている人達は、体と心だけでなく、上記の理由で歯の問題も少なく、大助かり!!これからの時代の賢い生き方です。


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」



posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

誰も知らない歯周病、噛み合わせ、歯の健康問題の改善方法(1)

巷では歯周病(歯槽膿漏)は治らないと言われ、虫歯の予防にはフッ素が勧められています。これらは大間違え!残念ながら世の中は、いつも真実や真理が優勢になるとは限らず、その反対に、全く間違った情報が氾濫し、それで不健康、不幸せになる人も沢山溢れているのです。だから、私は真実と本物を伝えたい!!

★すでに私の本を読んだ多くの人達がご存知のように、私の歯は下の前歯4本以外は、 セラミックのクラウン(キャップ)です。 歯科学会では殿堂入りされて、世界一と言われている、田中朝見先生が作って下さり、入れてから19年を経ても、今もこんなに奇麗で、歯茎もピンクで超健康です。

歯を作って下さったのは、田中先生で、それを入れて下さったのは、今はリタイヤーされた、Dr. シャベル(喋るのジョークではないホントの名前)。この先生も歯科の「審美で世界一」と言われていて、世界中から患者さんが治療の為にホテル住まいをしながら、通っていたぐらいの凄腕の先生なのです。

しかし、問題はこの先生は完全主義者の芸術家のようで、もう、歯のケアについてはうるさい、うるさい。「これらの歯は、僕の子供の様な物。だから、毎日特別大切に手入れをして欲しい。だから、3ヶ月起きにチェックに来なさい」という感じで、歯の研き方、ブラシ、デンタルフロスなどの使い方から、全部厳しく指導。

しかし、手抜きばかりしている私は、直ぐバレて、いつもお説教を。。。。。ところが!!ある事を始めたら、それからずっと「手入れがよくて、歯と歯茎が健康」と褒められ始めたのです。手入れは、それまでと全く同じ、手抜きなのに。


masayo-san teeth.jpg
(私の超健康な歯茎と19年前に田中朝見先生ご自身に特別作って頂いた歯。世界のマスターピース:傑作品とも言われ、田中先生の特別な歯と耳にし、わざわざ私の歯を見に来る日米の歯医者さんが沢山。だから責任感かんじます。。)


そのたった一つのある事とは?それは「神様からの贈り物」と呼ばれる、最高の効果の栄養補強!それ以来、私は特に特別な手入れもせず、簡単に歯の健康も保っているのです。

また、いままで何万人という人達にこの私の見つけた、栄養補強食品を教えて上げたら、皆にも同じように凄い変化が!それで、好奇心一杯の私は色々研究し、色んな事が分かったのです!!

それは明日ご紹介しますのでお楽しみに!


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

明るい家庭は、元気・ハツラツなお母さんから始まる!

賢く栄養補強をしっかりすると、心も体もあっという間に好調になり、明るく行動的に、色々チャレンジしたくなり、人生模様がすっかり好転するのは、本当に不思議です。

お母さんが心も体も好調で、太陽のように輝くのが、明るい健全な家庭作りの魔法の鍵!!

私達のお勧めの栄養補強と解毒で、「お掃除大好き」になってしまったお母さんの、驚きのつぶやきをご紹介。

★ 「お掃除がしたくなる!」(クッキーママさん ) ★

5年前から斎藤一人さんの健康食品のお店やっていて、結構元気で、どこも悪くないので、雅代さんの栄養補強、とっても興味はあったのですが摂っていませんでした。

義父が倒れて、父に続きまた介護の日々で睡眠時間3時間が続き、ちょっと疲れぎみなのでいいチャンスと思い、1週間前から栄養補強始めました。

すると、以前は、寝ずの運転とかがつらかったのですが結構元気で、雅代さんが講演会いっていた「これを飲むとお掃除がしたくなる」というのも本当で、すごーく疲れているのですが、ますますお掃除したくなって家中ピカピカに・・・なんだかうれしいです!

一人さんの商品もよいですが、雅代さんのサプリもあわせて、とってハードな介護生活乗り切ろうと思います。好転反応もありませんが、疲れた時の心強い見方ができて嬉しいです。


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」


posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

リウマチの卒業生はチャーミングで輝く美人揃い

「リウマチの人は美人」と、噂には聞いていましたが、私達のお勧めの自然治療で、さっさとリウマチを克服した卒業生は、美人だけでなく、何か不思議と素敵に輝いています!そして、強運になり、人生には良い事が起きまくっています。

それは、ただ健康になるだけでなく、質の高い「気」が体にみなぎり、満ちあふれ、同質の物を引き寄せるからのようです。

☆★☆★☆★☆★ 久保はせ子さん(福岡)の体験談 ☆★☆★☆★☆★

私は、10年前、突然全身が痛み出し、一人では起き上がることも出来なくなりました。病院の血液検査でリウマチだとわかり、ステロイドの薬と痛み止めを飲み始めました。薬のおかげで、どうにか外見は元気そうに見えるのですが、ステロイドを飲み忘れると倦怠感が酷く、体が動かなくなってしまいました。

2年前から、膝に水がたまり、病院で月2回、水を抜いていましたが、良くなるどころか、だんだん悪化し不安になり、他に何かいい方法がないかと模索していました。そんな時、親切な直感力が強い友人が、雅代さんのホームページを紹介してくれました。私は丸2日かけて、隅から隅まで夢中で体験談を読み、直感で「これだ!」と確信を持ったのです。

ラッキーな事に、その直ぐ後に雅代さんお講演会が宮崎で有ると知り、福岡から宮崎までの長い距離を駆けつけました。講演会に参加した時は、体調も悪く、帰ったらきっと寝込むだろうなと覚悟していきました。

ところが、当日雅代さんから、「ほら、今飲んだら良いよ」と栄養補強食品を幾つかいただき、講演会中、光治療のダイオードの器械をあてていました。すると、なんと、その日は、寝込むどころか、元気がみなぎり始めたのです!!

そして、その翌日は全く疲れないので、10年ぶりにデパートを一日中歩き回って、ウインドウショピングを楽しんでしまい、自分でもこの驚異の回復に、本当に驚いてしまいました!!

さっそく、基本セットを開始し、2日目に好転反応が出て、一週間ほど頭痛・めまい・吐き気がありました。しかし右手首の腫れが、気がついたら、スッキリとひいていました。

3ヵ月後からヒールとメンドの解毒用ハーブも加え、凄く体が軽くなり、倦怠感がなくなったように感じます。解毒の大切さも雅代さんの本で知る事が出来、本当によかったと思います。

翌月からは、ガードスプリングフラックスオイル、グルコサミン・コンドロイチン(これはひざの痛みに効果的なので多目に)を飲んでいます。今は、週2回スチームサウナと薬湯で汗を出し、関節の動きを良くするためプールで歩いています。

それに、骨盤の歪みをなおすために整体、オイルでリンパマッサージなど、自分で出来ることは何でも試しています。栄養補強と解毒とその他の方法などの相乗効果で、今はとても体が元気になった事を実感しています。

過去10年間、ステロイドと痛みどめを飲んで生きてきましたが、この栄養治療を始めてから、一切使わず生活できるようになり、こんなに嬉しいことはありません。また、3年前から右手と右ひざに炎症があり、体がとてもだるく、朝起きるのが非常に辛い日々を過ごしていました。それらもすっかり改善し、倦怠感も全くなくなりました。


haseko kubo.jpg
(今や絶好調の、はせ子さん。リウマチ卒業生は、外見と内面が美しいだけでなく、とても聡明でチャーミング)


最近、まわりから、「ハツラツしてる!」とか「きれいになったね、なぜ?」と言われるようになり、自分でも驚いています。

栄養補強食品のおかげで、今は、本当に元気になって、様々な活動で忙しく、ワクワクと楽しい、充実した毎日を送っています。10年間の苦悩の末、人生があっと言う間に好転して、驚きと感激です!!本当に有り難うございました!!


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」



posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

リウマチと腰椎間板ヘルニアを同時にぶっ飛ばした

藤尾あさよ 長崎在住


私は、訪問看護婦をしていましたが、2001年1月にリウマチ、2月には腰椎間板ヘルニアになり、仕事を退職しました。それからリウマチには服薬、ヘルニアにはリハビリをしながら、様々な高価な器械や健康食品など良いと言われることは、とにかく全て試しました。

しかし症状は悪化せずとも改善もせず、絶望的でした。リウマチで指が痛くて、包丁を握れず、お料理もできなかったので、夫や同居している義母に手伝ってもらっていました。

そんな時に月刊誌「致知」(2002年7月号)の越山雅代さんの対談記事を読み、直感でピ〜ンと来て、直ぐにインターネットで検索して連絡させていただきました。

その直後、福岡で雅代さんの講演会があるとお聞きましたが、長崎から福岡までの長時間の移動が困難、会場で長時間座ってられないなどの理由で、参加を断念しようと思ったのです。

しかし、それをお伝えしたら、「講演会に参加するだけで、絶対、元気になれるから、来た方が良い!毛布を持って来て、光治療のダイオードの器械をあてて、横になってれば」と言っていただきました。

それで、藁をも掴む思いで、遠路はるばる、主人の車で福岡に向かい、講演会に参加したのです。この長時間の車での移動も私にはとても大変でした。

しかし、最初に雅代さんがお勧めの栄養補強食品をその場で下さり、早速飲んでみました。そして、「遠慮しなくていいから、床に毛布を敷いて、ダイオードの治療器を当てるといいよ」と言われ、講演会中ずっと充てさせていただきました。

すると、なんと信じられない事には、帰りまでには、腰痛、指の痛みなどがすっかり無くなり、非常に元気になってしまったのです!

さらに、雅代さんから、「あなた、良かったわね!普通なら、リウマチにはリウマチの治療、椎間板ヘルニアには椎間板ヘルニアの治療を、別々に2つしないとならない。だけど、私達の方法だったら、2つの問題を一緒に治せるから、ラッキーね。おめでとう!」と言っていただいたのです。

私は、目を白黒!「こういう前向きの発想方法もあるんだな」と 、目からウロコで、 非常に驚き、感動しました。

このような、肯定的発想・クエスト社の栄養補強・解毒用ハーブ、近赤外線のダイオードの光治療・ビル・モンロー氏の前世治療などを体験して4ヶ月後には、もうすっかり痛みがなくなり、苦しみから解放されてしまったのです。そして、家事全般や外出なども普通にできるようになりました。

それから3年間、鎮痛剤は1度も服用していません。今は、とても健康で、家事は勿論の事、ボランティア活動、趣味の気功や韓国語の勉強、海外への旅行など、お蔭様で充実した毎日です。

以前、病気と痛みで泣いていた事が嘘のようです。勿論、今も栄養補強を続けていますよ。リウマチと椎間板ヘルニアの御蔭で、色々な事を体験し學べた事を心から感謝しています。


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」



posted by 越山雅代 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

成績がクラスで一番に!ウツ状態に大革命!」

福岡県 N.A



僕が、クエストの栄養補強剤に出会ったのは、母が雅代さんの「健康大革命」に出会った事から。その頃の僕は、学校での人間関係が上手く行かず、ストレスが強くて、気分が落ち込み、ウツ状態に。

もともと成績は良かったのですが、集中力がなくなり気分と共に成績も落ちていく一方で、何とかしたいと思っていた時に「健康大革命」の元気になった方の体験談を読み、自分も試してみたく母に買ってもらったのです。

2004年の10月から必須プラスセットを開始して、すぐに好転反応で顔中が真っ赤なニキビで膿だらけになっても、インターネットで情報を知る事ができていた僕は「今までの悪いものが出ているんだ。きっと良くなる!」と自分を励まして2ヶ月間、頑張りました。

その後、ニキビ跡も徐々に薄く真っ赤になっていた顔も白く治まっていたにも関わらず、気分がさらに沈み、他の健康食品を2ヶ月くらい試してみましたが、全く効果がありませんでした。今思うと心の好転反応だったのだと思います。

僕の直感か身体が「クエストの栄養補強剤を続けて飲みなさい」と言っているように感じ、母に「貯めてあったお年玉を使って必須プラスセットを買って」と頼んだところ、フラックスオイルもプラスしてくれました。4月から再度、飲み始めて1ヶ月くらいで、ウツだったのが嘘の様にどんどんやる気が湧いてきました。

以前は何度も繰り返さないと覚えなかったことでも、スッと頭の中に入ってくるくらい記憶力が良くなり、6月のテストでは、クラスで一番の成績を取る事ができました。生け花の授業でも、初めてやったにも関わらず、20人の中から一番の賞をもらい、色々な可能性が見出されて毎日が楽しくなってきています。

さらに、幼少時から月に一度は風邪をひくのはあたりまえで、ずっと化学薬品のお世話になっていましたが、栄養補強を始めてから一度も風邪をひくことなく化学薬品とはおさらばできました。どんなにつらい時期があっても、気持ちを前向きにしてくれたクエストの栄養補強に感謝しています。ありがとうございました。


★エゴスキュー愛好者の皆さんの為のブログをスタート!
是非、ご訪問の上、コメントなどの投稿を♪
「エゴスキューやっている会?」



posted by 越山雅代 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

